はじめまして

自分の好きをお伝えするブログをはじめてみました。
サウナと謎解き。
2000年代頃?には、同じ『ラク』という名前で、好きなバンドを紹介するサイトやら
ラジオレポを書くブログやらをやっておりました。
今、好きなものを発信する場を改めて持ってみることに。

サウナはまだまだ男性に比べると女性の利用者が少なくて、新しく出来る店舗も
男性専用の施設が多くありますよね。
女性の立場で、どういうところなのか?とか簡単ではありますが感想をお届けしたいと思います。
ただ私はラグジュアリーな個室サウナよりも安価で通えるサウナの方が好きなので
あまり映え写真は期待しないでください(_ _)

謎解きは完全に趣味ですし、謎の内容には触れられません。
それでも、どういう雰囲気なのか少しでも伝わるといいなぁと思っております。

こんな私の「好き」を垂れ流すだけのblogではありますが、少しの時間をお付き合いいただけると嬉しいです。

と、はじめてはみましたが・・・
自分の「好き」の備忘録に変更かな?となっている今日この頃。
自分のために綴りますが、気の合う方は覗いていってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住のOLです。
好きなことの知識を深追いするタイプなので、サウナスパ健康アドバイザー取得!
楽しいことが大好き!なので楽しくいたいしみんなが楽しくいて欲しい!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次